2023大阪モーターサイクルショー、行ってきました

2023大阪モーターサイクルショー、行ってきました

3月18日から3日間、インテックス大阪で開催中の大阪モーターサイクルショー、初日に行ってきました!

個人的に1番カッコ良いいと思ったのはコレ。ネイキッドだけどウイングレットが付いてたM1000R!ほしい!です(^^♪

ハーレーのブースもキラキラしてていい感じ!

いつもMotoGPマシンが並べられるNGKのブース。今年は鈴鹿8耐のジョナサン・レイのマシンが展示してありました。

最近人気のスズキのV-Stromシリーズ。なんとなく、昔のDR-BIGみたいなデザインになってきた気が。個人的に丸っこいデザインより尖がったデザインが好きですので、カッコよくなったと思いました。

それぞれの車両の解説は、専門家さんのレポートをご覧ください(^^♪

例:webオートバイ 大阪モーターサイクルショーレポート

さて、せっかく大阪に行ったので・・・

兵庫・和田岬線を走る103系の最後の雄姿も見てきました。本日、3月18日をもって引退します。

平日の朝・夕だけ走る和田岬線。いつも素通りしてたんですが、やっと乗車できました。

国鉄カラーではありませんが、姫路駅まで行くと、まだ播但線に103系が走ってます。

充実した大阪の旅でした。