記念すべきツアー第1号

バルコムツアー、記念すべきツアー第1弾は四国ツーリングです。「あ~な~た~に、会いたくて~♪」のCMで話題となった道はUFOラインと呼ばれる道。石鎚山スカイラインへと続く瓶ヶ森林道です。以前は未舗装のダートロードでしたが、今は舗装されて知る人ぞ知る絶景道となりました。ただ、アクセスが難しく、細い道をクネクネとひたすら上っていくので一人じゃ不安という方も。そんな方の声にこたえて、ツアー第1弾はこの道を選びました。

さらに宿泊は「雲の上のホテル」のライダーズインです。四国に多いバイク乗り専用の簡易宿泊施設。ベッド付の部屋、床と布団の部屋、さらに寝袋必須の板の間のみとカテゴリーが異なる部屋が限定されていますので、希望の部屋は早いもの勝ち!となります。なお、ご旅行代金にはホテルでの夕食・朝食も付けており、温泉券も含まれています。素泊まりではありませんので、ご安心ください!

翌日はもう1つの四国の屋根、四国カルストを走り、高知の桂浜へ。坂本竜馬さんの像を見たあとは、高速で一気に広島に戻ります。初夏の四国の道を走りに行きませんか?お申込みをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です