クシタニ・コーヒーブレイクミーティングに出店してきました!

クシタニ・コーヒーブレイクミーティングに出店してきました!

3月30日、クシタニ・コーヒーブレイク・ミーティングに出店してきました!会場は知多半島のほぼ最南端、イカの姿焼きで有名な豊半さんの駐車場。今回のイベントは早朝7:00スタート。私たちはすぐ近くのゲストハウス「ほどほど」さんに前泊し、朝5:40くらいに到着したのですが、すでにお客様がチラホラ・・・6:30くらいになるとバイクがずらっと駐車場に並ぶほどに。

ブースはこんな感じ。能登の「ゲストハウスきち」と共同出店。製作費を除くTシャツの売上は全額を被災地に寄付するというチャリティブースとして出店。

イベントは昼12:00までの短期決戦。気が付くと広大な駐車場がバイクで埋まっていました。たぶん1200台くらい来たのでは?

クシタニさんのコーヒー提供ブース。10時くらいに1000杯を越えたという情報が入りましたが、その後は・・・気が付けば売り切れてました。

能登復興ブースも大盛況でした。

昨年、ニュージーランドツーリングに参加していただいたお客様。看板やパンフレット表紙に写真に使わせてもらってます(^^♪

仮面ライダーさんもご来場。たくさんのお客様とお会いすることができました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

会場のすぐ近くには、かの有名な「ぽんカフェ」さんがあったので、帰りに見学、お土産に1つ買っていきました。ちょっとお洒落なポン菓子とアイスクリームの店。SSTRの出発地として、聖地になっているそうです。SSTRのゴールは千里浜。そして「ゲストハウスきち」に宿泊するのが王道コースになってます。

せっかくだから知多の海鮮料理でも食べて帰りたいところですが、人気の店はどこもライダーであふれている・・時間がないので、高速道路SAで遅いランチはカレーライス、夜は岡山ラーメン、なんとか日が変わる前に広島に到着しました。

今回もゲストハウスきち、そしてかなえADVさん、クシタニ名東店さん、会場の豊半さん、そして遠くからご来場いただいた皆様、ありがとうございました!