NZツーリングレポート(最終回)

NZツーリングレポート(最終回)

NZツーリング最終日。夜、雨が降ってたのですが、朝になると晴れてました。夜に降った雨は今回も山では雪だったようで、湖の向こうのアルプスには真っ白な雪が積もってました。

気持ちの良い朝だったので、夜明けの教会を見ようと散歩してたら、ロマンチックな風景の中でウエディング写真を撮ってるカップルが!めちゃくちゃ寒い中、花嫁さんも大変です(^_^;)きっと思い出深い写真が撮れたことでしょう。

気を引き締めて、最終日のライディング、スタートです!本日も気持ちのよい道が続きます。

途中、牛の群れが道路を横断してました。たまに羊も横断してます。後ろから牛を追うのはバイクに乗った農夫さん。カッコイイバイクの使い方です。

クライストチャーチに向け、パラダイスロードを駆け抜けます!

・・・と思ったら、道路工事中。迂回路はまさかの何kmも続くダートロード。GSの方にはパラダイスですが、ハーレーの方にとっては試練の道でした。

そして・・・

無事にレンタルバイク店に戻りました!

最後の打ち上げ。夕ご飯も豪快なラム肉で決めました!

日本に戻ります。あっと言う間の8日間でした。3年ぶりの海外ツーリング、無事に終了。このNZツーリングを突破口として、2023年はどんどん海外ツーリング実施していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします!